2014年1月18日土曜日

1/18 伝染しないでね・・・

北風が吹きちょっと寒かった本日の石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
お正月が終わったと同時に
 
壊れてしまったパソコンのプリンター・・・
 
年賀状に支障がなかったのが幸いでしたが
 
こういう仕事をしていると
 
プリンターが無いのは非常に困り物でして・・・
 
石垣島で購入しようと思ったら
 
欲しい機種がネットで買うより1万円近く高い。。。
 
普段あまり不便を感じない石垣島ですが
 
こういう電化製品に関しては不便ですね~。
 
しかも、最近は運送も厳しいらしく
 
プリンターは陸送&船便だそうで
 
ネットで頼んでから結構時間を費やしましたが
 
本日到着♪
 
 
次は、何が壊れるのか・・・
 
ビクビクしております・・・(笑)
 
電化製品って1つ壊れると伝染しません??
 
あ~コワイコワイ。。。
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス