2014年1月5日日曜日

1/5 宝くじ

今日は晴れ間も出て、気持ちの良い天気だった石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
年末年始の楽しみと言えば
 
「年末ジャンボ宝くじ」♪
 
なんだかんだで、今日番号を確認してみました。。。
 
 
 
マサト:5億円とか当たっちゃったらどうするよ?!
 
アヤコ:そんなお金あっても仕方ないよ~。普通にコツコツ働くのが一番よ。。。
 
なんともまぁ欲のない妻でして・・・
 
そりゃあ、いきなり5億円とか当たっちゃったら人生変っちゃうだろうけど、
 
100万円位だったら有かな??
 
なんて思いつつ、血走った目で番号とにらめっこ・・・
 
結果・・・
 
今年もコツコツと働く事にいたしました(笑)
 
普通が一番!
 
かろうじて当たった、おまけの300円でビールでも飲みます。。。
 
そうっ!普通が一番・・・ですよね。。。
 
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス