2014年1月23日木曜日

1/23 桃に乗りました

日記担当はマサトです。
 
ゲストの方が少ない冬場を利用して
 
2泊3日で沖縄本島に遊びに行って参りました♪
 
というのも、安いエアーチケットが取れたからなんですけどね(笑)
 
なんと石垣→那覇で片道一人980円!
 
凄い時代ですね~~。
 
ここまで安いと、宿泊代がえらく高く感じでしまいます(笑)
 
はじめて乗ったLLCの「桃」・・・
 
座席が多少狭くったって、980円だから。
 
那覇空港の待合室が倉庫みたいだって、980円だから。。。
 
持ち物検査で、機長さんと思われる人に割り込みされたって、980円だから。。。(笑)
 
まぁこれはこれで・・・と思える人なら
 
全然OKですね♪
 
LLCが定着してくれれば、冬の楽しみも増えそうです♪
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス