2011年6月12日日曜日

6/12 ダイビングフェスタ

日記担当はあやこです♪

昨日のダイビングフェスタに初めて参加しました。

(私はパーティーに参加!)

デジカメを忘れて携帯カメラで撮ったので

画像が少々暗いです・・・。



ワイワイと賑やかで

「郷土芸能部(高校生)の踊りあり」



「エイサー&三線あり」

「仲田かおりさんの歌あり」


最後はエントリーをした表彰式!!

「マクロ部門」
「自由部門」
「マンタ部門」(今回はマンタがでなかったのでなかったです)
「ビギナー部門」

この他に、「市長賞」「ANK賞」「JTA賞」などなどあり、

発表ごとに歓声があがり、盛りあがっていました~(^-^)

メビウスゲストのKさん、Mさんは「佳作」で





盛りだくさんの商品をいただいていました♪

銅賞からは、スクリーンに写真が映し出され、


写真が出るたびに


「来年の作戦!!」を入念にねっているお2人でした。



各賞のグランプリの景品では

「BC」や「水中カメラ」、「なんとなんと海外旅行」もあったんですよ!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/