2011年6月26日日曜日

6/26 ダッシュ!

台風の影響でまだ風が強い石垣島。

日記担当はマサトです。

先日、大きな影響も無く過ぎ去った台風5号。

名前はメアリー。

大きな影響は無かったと言いましたが

25日に行われるはずだった「うたの日コンサート」は中止・・・

楽しみにしていた人も沢山いたはず!

ところが本日BIGINの粋な計らいでコンサートが開かれております。

その名も「はっさもーメアリーよ~」

「まったく、も~!メアリーさんよ~!!」ってな感じの意味でしょうか?!

現在あやちゃんが見に行っておりますが

多分踊りまくって楽しんでいることでしょう。

そしてその後9:00からは、「JIN」の最終回。。

時間に間に合うように猛ダッシュで帰って来るのが目に浮かびます(笑)




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/