2011年6月15日水曜日

6/15 季節です!

本日も晴天!!

でも、まだまだ風が強い石垣島。。

日記担当はマサトです。

ワタクシが石垣に移住してきた時

刺身大好きのワタクシではありましたが

石垣のお刺身については、はっきり言って

全く期待はしておりませんでした・・・

しか~~し、時期によっては

ド~~ン ↓



「かつお」のお刺身♪今が旬です。

初めて石垣で食べたときに衝撃を受けました。

多分、今まで食べた「かつお」の中で一番おいしかったから。

石垣近海で捕れたものなので、もちろん生!

やっぱり新鮮って大事なのね~。

今年も沢山の「かつお」を食べることになるでしょう♪

この時期に石垣にいらっしゃる方は、是非ご賞味あれっ!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/