2012年1月14日土曜日

1/14 ひょっとして・・・USJ?

日記担当はマサトです。

普段レジャー施設が少ない離島に住んでいると

本土に帰るとなると色々と行きたい場所があり

小さな家族会議がl開かれたりします。。

そんなある日の夫婦の会話。。。


あやちゃん:ねぇねぇ内地に帰ったらどこ遊びに行く??

マサト:ん~そうだなぁ~、石垣には遊園地とか無いから久々にディズニーランドとか行ってみる?

あやちゃん:いいねぇ~♪でも、折角だから関西とか行ったらUFJとか行ってみない?♪

マサト:(絶対勘違いしてる・・・と思いつつ)

マサト:いいね~UFJっ!関西まで行ってお金おろしちゃう?それとも預金しちゃう?(笑)

あやちゃん:???意味解んないしっ!(逆切れ?)

マサト:クックック(笑)おかしくって笑いをこらえきれないワタクシ(笑)


日々こんな会話が続いている吉村家!2012年も幸あれっ!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/