2012年1月30日月曜日

1/30 1月なのに

日記担当はあやこです♪
1月も残り1日で終わろとしています。

北風が和らぎ、太陽が顔を覗かせると
先週、石垣島で寒くてタイツを履いていたことが嘘のような気温になります。
 
ニュースでみている内地とは気温差が10度以上違い、
今日の石垣島は日中は半袖で過ごせ
太陽の下で動くと汗ばむくらいでした!

夕方になるとさすがに半袖では肌寒いです。
 
もう少し、穏やかな天気が続くと嬉しいな~♪♪


サッカーの「ガンバ大阪」のキャンプが終わり、
次は「ジェフ千葉」がキャンイン。
 
昨日は「ジェフ千葉 VS 琉球FC」が練習試合をしていたそうです。
 
2月に入ると野球のロッテのキャンプが始まります。
まだ1回も見学に行けていないキャンプ観戦。
時間を見つけてキャンプ観戦に行くぞ~~~~!!!

 
※野球場でプレーしているのは、島んちゅです。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/