2012年1月5日木曜日

1/5 新商品

今日もやっぱり寒い石垣島・・・です。。

日記担当はあやこです♪

西表島そばに新たな味の「しま唐辛子入り」「黒米粉入り」の2種類が出ました。





「島唐辛子入り」を買ったけど、家に戻ると そばだしがなーーーーーい(@.@)

仕方なく、白湯鍋風の味でスープを作り、「いざ実食!」

う.......ん(-.-;)

このスープ味ではない。

島唐辛子のそばが辛すぎて 負けている。

次の日、マーボーナスの汁を多めにして、つけ麺風にして食べてみると

「これ、いける!!」

唐辛子の辛さと合う!

まぁ~、そばなのだから 普通にソバだしで食べればいいのですが、

冒険をしてみた夕飯となりました☆



 

石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/