2012年11月19日月曜日

11/19 新空港ソング

石垣島も寒~い1日です。
 
 
日記担当はあやこです♪
 
皆さん、知っていましたか?
3月に開港する「新空港」の歌が完成したのです!!

その名も「おかえり南ぬ島♪」。
 
ユーチューブでも見れます。
 
作曲は「ビギン」で、作詞は「きいやま商店」
 
2グループどちらも好きな好きな私は、
ニヤニヤしながら何回も聞いてしまいました。
 
この歌には振り付けもあり、
これからこの歌のPVを撮るそうなので
記念に「撮影の日に参加しちゃう?」と思っていたけど・・・・
 
振りを覚えるのが苦手な私には、
真剣に練習をしないと覚えられなそうです。(+.+;)。
 
 
 
 

石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/