2012年11月28日水曜日

11/28 気持ち悪い・・・

今日は天気のよかった石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
久しぶりに気持ちの良い天気♪
 
 
こんな日はやっぱり海でしょ~~♪
 
と・・・
 
行ってまいりました!
 
船の底掃除のため、港で2時間ダイブ・・・
 
 
船を海に浮かべていると、船底には必然的に藻や貝がついちゃうので
 
定期的に「金たわし」みたいなやつで
 
ひたすら、こする!!そう・・・ただひたすら・・・
 
で、これがまた酔うんですよ。。。
 
普段とらないような姿勢で船底にへばりついているので
 
今日は開始15分で嗚咽(おえつ)しておりました。。
 
実は今も気持ち悪い・・・(もしかして二日酔いもまじってる?(笑))
 
でもそのおかげでピッカピカの船底になりましたよ♪
 
これで、燃費もアップのはず。
 
早くダイビング行きたいな♪
 
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/