2012年11月27日火曜日

11/27 追いつけないな・・・

今日はどんより曇り空・・・

肌寒い石垣島。。。

日記担当はマサトです。
 
年齢を重ねていくと
 
アイドルや甲子園球児だったりが
 
いつの間にか自分より年下になっていて
 
愕然とした覚えが、皆様にも1度位はあったと思います(笑)
 
でもね、国民的漫画の登場人物の年齢を見ると
 
さらにビックリしますよ~。
 
たとえば「サザエさん」の主人公
 
サザエさんは、なんと24歳!
 
超~ヤングじゃないですかぁ~。
 
そして、さらにビックリは「ルパン3世」の
 
銭形警部は、29歳。。。

全然僕より年下なのね。。。
 
そんな中一番ショックだったのは
 
「ゴルゴ13」・・・

推定(設定)年齢は35歳だそうです。
 
35歳にてあの落ち着き・・・
 
自分に自信を無くしそうです(笑)
 
ちなみに、

バカボンのパパは41歳。

ちょっと自信が出てきました♪(笑)
 
でもこんなくだらないブログを書いているようでは
 
一生「ゴルゴ」には追いつけそうにありません。。。テヘッ♪
 
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/