2012年12月14日金曜日

12/14 帰ってきました♪

やっぱり石垣島は暖かいですね♪
 
1週間のお休みをいただきまして
 
ご迷惑をおかけしました。
 
本日よりブログも再開させていただきます。
 
日記担当はマサトです。
 
今回は帰省をメインに内地に行ってきたのですが
 
さて、何から話したら良いものか???
 
まぁ、色々な事がありましたが
 
久しぶりの帰省ということもあり
 
石垣島と内地の違いを色々と実感してきました。
 
明日からブログにて小出しにしていこうかと思いますが、
 
とにかく、楽しい1週間であったことは間違いありません。
 
出発時からテンションも上げ上げでしたから・・・(笑)
 
 
あはははは(笑)やっちゃった・・・
 
何はともあれ、本日よりまたよろしくお願いいたします♪
 
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/