2012年12月19日水曜日

12/19 飛行機

今日も寒い石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
今日は飛行機のお話。。。
 
先日約3年ぶりに飛行機に乗ったのですが
 
どうせなら安い料金で乗ろうということで、
 
格安運賃の飛行機(ジェットスター)
 
に乗ってみました。
 
まぁ、基本的に座ったら
 
自分の世界に入るタイプの夫婦なので
 
問題ないかな?と。。。
 
 
感想はというと
 
僕らには十分ではないかと。。。
 
 
2~3時間のフライトなら問題なく感じました。
 
思いのほかシートの横幅も
 
前後のスペースも狭くなかったし。
 
(元々海外の会社だからかな?)
 
 
で、海外ということで
 
「安全のしおり」に目が釘付け!
 
 
なんかね~。妙にリアルな描写なんですわぁ(笑)
 
(真ん中の「ドヤ顔」が僕のお気に入りです♪)
 
 
 
かわいくないし・・・(笑)
 
次回乗るときがあったら
 
プププ(*´艸`*) と微笑んでください。
 
 
 
出発時は厚い雲に覆われていたので
 
おかげで?上空は幻想的でした♪
 
 
 
 
 
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/