2012年12月2日日曜日

12/2 盛り上がりました♪

日記担任はあやこです♪
 
本日石垣島でフットサルをしている
 
「女子&女性だけで」フットサル大会が開催されました。
 
 
①まきらキッズ まきら小学校に通う女の子達。
 
まだ始めて半年。ボールを追いかける眼差しが輝いていました。
 
タニファの監督&チームメイトが教えている
 
②タニファダイヤモンズ 我がチーム。
 
結成9年目。いつも教えてくれる監督に感謝感謝ですね♪
 
③グリッター 女子フットサルを増やしたくて一緒にやっていたメンバーがチームを立ち上げた。
 
④FCリリオス
 
  ガツガツやるよりも楽しくやりたい方がメインのチーム。まだ小さい子供連れのお母さん達も多い。
 
総勢4チームで総当たり戦です。4チームで少ないと思ったでしょ。
 
4チームも!なんですよ~!!
 
とっても盛り上がりました( ^_^)我がチームは1位にはなれなかったけど・・・・半年ぶりに再開したので 少しでも上達するように楽しみまーす♪♪
 
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウスhttp://mobiuschild.web.fc2.com/