2012年12月15日土曜日

12/15 温度差。

日記担当はマサトです。
 
今日のお題は「温度差」
 
先日まで内地にいたので
 
この温度差にはびっくりです・・・
 
なんと今日の石垣島は26℃まで上がっています♪
 
「蚊」にさされました・・・(笑)
 
さて、寒いのは苦手ですが
 
そんな寒さのおかげで
 
内地では、こんな風景に出会うことが出来ました。
 
 
暖かい石垣島では紅葉は見れないので、
 
ちょっと感動♪
 
本当は、折角の内地でしたので
 
買い物したり、美術館行ったりなどなど考えていたのですが
 
とにかくどこも人が多くて断念・・・
 
昔は何でもなかったのに、人酔いしてしまって・・・
 
船には酔わないのに(笑)
 
酒には酔いますけどね♪(大笑)
 
 
てなわけで、スタバのコーヒーなんぞを片手に
 
公園を散歩。 ←ちょっとオシャレでしょ♪
 
 
銀杏(イチョウ)も石垣にはないので、とても新鮮♪
 
 
金色の道路を歩くのは、
 
冬場の贅沢なのかもしれませんね♪
 
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/