2011年2月10日木曜日

2/10 韓国市場

日記担当はあやこです♪

以前、買い物だけしかできずにいた
旧あやぱにモール近くにできた「韓国市場」にいってきました(^0^)



写真がおいしそうに見えないのが残念ですが、
石垣では中々味わえない韓国料理を堪能しました♪



「ケジャン」に「チヂミ」、「肉を葉っぱで包む???」
「キムチチャーハン」に「冷麺」・・・・。
女子はお酒も飲むけど、食欲も止まりませんね!!
どれもおいしかったです(*^-^*)

飲み物も 「とうもろこしのヒゲ茶」など
他にも初めて出会う種類のお茶があり、
このヒゲ茶を焼酎で割って飲んでみました。

ほんのり甘くて、後味がとうもろこしの香ばしさが口の中に広がり、
後をひく初めての味を楽しみました♪

また行きたいですね☆☆


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/