2011年2月6日日曜日

2/6 はずかしながら・・・

昨日に引き続き天気の良い石垣島。

本日の日記担当はマサトです。

さて、ワタクシはこの世に生まれて結構な時間がたっていますが

実はまだ「フレンチトースト」なるものを食べたことがありませんでした。

その事をアヤちゃんに話すとビックリ仰天され・・・

(普通食べたことあるんですかねぇ??)

不憫に?思ったのか早速作ってくれました。



感想・・・くやしい?かな、かなりおいしかったです。。。

「食べたこと無いの~~・・・」なんてバカにされたので

あまりおいしくなかったら「ボクの口には合いません!」

なんて言おうを思ったのですが

今までこの味を知らなかった事がちょっと悔やまれる位、おいしかった。。

しばらくは「フレンチトースト」の頻度が増えそうです♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/