2011年2月14日月曜日

2/14 ほらほら!!

雨降り・風がビュービューの石垣島です。

日記担当はあやこです♪


(おすそ分けをしたブラウニーです♪)

最近、物の名前が思い出せません・・(-.-;)
まさと氏もさらに上をいっている吉村家です。

2人して
「ほらほら・・・あれだよ~!あれ~!!」
会話が成り立っているのか?いないのか?わかりませんが、
頭の中に浮かんでいるものは同じようです。

先日、テレビで「便利グッズの特集」を見て

A:「雑貨が沢山売っている
あそこっておもしろいよね~!!」
「あそこだよ!!なんだっけ・・・?」

M:「名前なんだっけ~?」

A:「う・・・ん。なんだっけ~!!」
「ハーケンダッツみたいな名前の・・・・?」

M:「あっ・・・・思い出せそう。
   ちょっと静かにして」

A:「あ~~~~思い出した~!!!!!!!!
 「東急ハンズだよ!!」

「ハーゲンダッツ」と「東急ハンズ」 似ているのか??
自分の頭の中が怖いです。。。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス

http://mobiuschild.web.fc2.com/