2011年2月13日日曜日

2/3 チョコか?

日記担当はあやこです♪

昨日の出来事。

バレンタインのお菓子を作ろうと

「生クリームのチョコバージョン」を

捜し求めて3箇所目で発見。

だけど、高かった・・・(*.*;)

あきらめて白い生クリームを買ってきたけど、

よ~く考えてみるとバレンタインデーはチョコ!


チョコ味をあげるのか!?!? あちゃ~~(@.@;;;;)

そして、


きちんと計量して順序よく作っていかないとうまくいかないお菓子つくりは苦手なのです。

よ~~く読んで作ります!!


甘党のまさと氏は、いつもと違う甘いものが

食べられるから楽しみにしていますが、

果たして口に入るのでしょうか???


ちなみに去年は「箱買いでブラックサンダー」をあげ、


たくさん私の口に吸い込まれていったのでした(^-^;)


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/