2011年2月22日火曜日

2/22 苦手です。。

今日は晴れました~の石垣島。

日記担当のマサトです。

さて、最近の電子機器の進化はすごいもので

さっぱりとついていけていない吉村家。。。

先日TVを見ていると

あやちゃん:「アンドロイドエーユー」って何??

ワタクシ:「ん~あまり知らないけど、なんか便利らしいよ。。。」

(この時点で2人とも、時代に乗り遅れているのが丸出し・・・)

あやちゃん:「便利なんだったらアンドロイドエーユーにしようかなぁ」

ワタクシ:「え~今更面倒くさいよ~。」(我が家はdocomoなので・・・)

あやちゃん:「え~~っ!簡単だよ~docomoショップでアンドロイドエーユーの携帯買えばいいんでしょ!」

ワタクシ:「・・・・本気で言ってる??」

あやちゃん:「えっ・・・」

ワタクシ:「アンドロイドエーユーのエーユーはauだよ。。」

2人して大爆笑。。

危うくdocomoショップでauの携帯を注文しちゃう所でした。。。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/