2012年6月25日月曜日

6/25 この組み合わせは??

日記担当はあやこです♪
 
私の大好きな島のおばちゃま話し。
 
先日、
「これあげる~!!」と頂き物をもらいました。

見てみると「バナナ」。
どう見てもカットされているバナナ。
 
でも、でも違う。
 
バナナに「ゴマダレのドレッシング」がかかっている。
しかもたっぷりとかかっている。
 
果物に手を加えてスイーツになっているのはいいのだが、
調理させているものが苦手な私は固まり。。。。
 
新しい発見があると思って ひとかじりしてみたけど、
「う~~~~~~~ん、島バナナだ(*.*;)」
 
もらったおばちゃんに
「バナナにドレッシングをかけて食べるの?」と聞いてみたら
おばちゃんももらったらしい(-.-;)
 
やっぱりバナナとドレッシングは、別々がおいしいと思います!!!!
 

石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/