2012年6月30日土曜日

6/30 おしゃれさん♪

ちょっと風は強いものの夏らしい天気の石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
ゲストの方と潜っていると
 
良く聞かれることがあります。
 
「毎日潜っていて飽きません?」
 
当然ワタクシは「飽きませんよ~♪」とお答えするのですが、
 
なぜ飽きないのか??
 
日々海の状況は違い、新たな出会いもあったりするのですが、
 
それとは別に・・・
 
例えば、どこでも見ることの出来るこの魚。。。
 
 
じっくり、虫眼鏡でも使って近くで見てみましょう!
 


あらっ!
 
目の周りは、ラメがちりばめられている♪
 
結構おしゃれさんなのね♪
 
と、自分から新たな発見を見出すのが面白かったりします。
 
そんな面白さを、これからも皆さんにお伝えしたいなぁ~。
 
ある意味マニアックかもしれませんが、
 
こんな楽しみ方も「有りっ!」ですよ~♪
 
 



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/