2013年1月27日日曜日

1/27 石垣島マラソン大会

本日は朝から生憎の雨&風の石垣島・・・
 
日記担当はマサトです。
 
そんな天気だった本日
 
石垣島では、マラソン大会が開催されました。
 
え~~~っと・・・
 
今年もワタクシ&あやちゃんは
 
応援団です・・・(笑)
 
今回は天気が悪かったので
 
自宅の近くでの応援となったのですが
 
その地点が
 
フルマラソン&ハーフマラソン共に
 
ラスト2~3km地点。
 
はっきり言って一番きつい所・・・
 
にもかかわらず
 
皆ニッコリ笑顔で通り過ぎてくれました♪
 
その辛さ・・・わかります・・・
 
そんな中仮装しているランナーもチラホラと
 
 
ただ走るだけでも辛いのに、
 
すごいね・・・
 
そんななか衝撃的だったのが・・・
 
 
リアル・ドラえもん♪
 
(ずるしてタケコプターとかは使っていませんでした(笑))
 
見知らぬ僕にもしっかりアピールしてくれましたよ♪
 
いや待てよ???もしかしたら知っている人だった???(笑)
 
なにはともあれ
 
完走できた人・出来なかった人
 
皆様寒い中お疲れ様でした!!
 
今晩はめいいっぱい飲んじゃって下さい♪
 
僕も応援団として飲んじゃいまっす(笑)
 
 
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/