2014年11月22日土曜日

11/22 大阪上陸!

大変御無沙汰をしてしまいました。。。
 
メビウスのマサトです。
 
約3週間ぶりのブログとなりますが
 
この間、内地に帰省などしておりました。
 
心配していた、気温の差による風邪も引く事なく。
 
(寒かったけど・・・)
 
しっかりと4kgほどお腹周りの贅肉を増やし(笑)
 
(本当に体、重いんですけど・・・)
 
先日無事石垣島に戻ってまいりました。
 
また本日より、ぼちぼちとブログも書かせていただきますので
 
引き続きの御愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 
 
さて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
 
私ども夫婦は関東の出身なのですが
 
今回縁あって、かなり久しぶりに関西空港へ降りたち
 
観光客丸出しで(笑)道頓堀を満喫して参りました。
 
いや~休日だったということもあり
 
凄い人でしたね~。
 
船には酔わないワタクシですが
 
人に酔いましたぁ・・・
 
そして、関西に来たらやっぱり「たこ焼き」でしょ~!
 
と、2人で4軒のたこ焼き屋さんをハシゴ(笑)
 
 
たこ焼きといえども、色々な感触のものがあるんですね~
 
ビックリ!!
 
テンカスみたいのが沢山入ってサクサクだったり
 
外がカラッと、中がとろ~りだったり
 
タコが以上に大きかったりと
 
大阪の味を満喫!出来たような気がする・・・(笑)
 
本当はもっとオススメがあるんだろうけど
 
次回は、しっかりと皆様にリサーチして
 
たこ焼き以外にも食べ歩きで行ってみたいな!
 
おいしそうなお店が沢山でしたからね~~。
 
 
明日は名古屋編!
 
乞うご期待!!
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス