2014年11月29日土曜日

11/29 やっちまった・・・

今日も良い天気の石垣島♪
 
日記担当はマサトです。
 
そろそろ帰省時のブログも終わりますので
 
もう少々お付き合い下さい♪
 
こういったブログを書くにあたって
 
写真が結構重要になるもので・・・
 
ワタクシが写した写真だけでは面白みにかけるので
 
あやちゃんの写した写真も借りたりします。
 
で・・・
 
「あやちゃん~、写真借りるよ~」
 
なんて事を言いながら
 
携帯で写した写真をパソコンにダウンロードさせてもらっていると・・・
 
 
(地元のお友達に祝っていただいたようで・・・)
 
「・・・・・」
 
「まずい・・・」
 
「すっかり、飛んでたよ・・・」
 
「この日は地元の友達としこたま飲んでたよ・・・」
 
ということで、今年のクリスマスはいつもより盛大になりそうです・・・
 
はぁ・・・やっちまった・・・
 
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス