2014年12月1日月曜日

12/1 〆は焼肉♪

はやいもので本日より12月。
 
今年もあと1ヶ月となりました。
 
昨日まで暖かかった石垣島も
 
前線の通過により、一気に冬のような気候に
 
なってしました・・・
 
日記担当はマサトです。
 
長々とお付き合いいただいた帰省ブログも
 
今日はラストかな?
 
〆の本日は、地元の後輩に招かれまして
 
以前から自慢話を聞かされていた「焼肉屋」さんへ~
 
この焼肉屋さんは、豚のメニューが豊富で
 
しかもホルモンが充実!
 
おじさんにはたまらん・・・♪
 
牛もメニューにはあるのですが
 
やっぱり普段食べられないものを!と、
 
豚のレバー・ハツ・サガリ・シロ
 
ガツシン・ノドナン・コリコリなどホルモン尽くし♪
 
 
初めて食するものが殆どで
 
個人的には「ノドナン」(のどの軟骨だそうです)
 
が好みだったかな?
 
沢山食べて、沢山飲んで、沢山笑って!
 
贅沢な1日でした♪
 
おかげで今回の帰省では体重4kg増・・・
 
石垣に戻ってからは質素な食事で減量中です(笑)
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス