2014年12月4日木曜日

12/4 むらいさちさん

今日は明け方より強めの雨&北風が吹き荒れている石垣島。
 
ここ最近は天気は日替わりです。
 
そんな季節になったんですね~。
 
日記担当はマサトです。
 
さて、先日帰省していたことはブログにも書かせて頂きましたが
 
ふと立ち寄った本屋さんで
 
ダイビングの取材でも何度か一緒にお仕事をさせていただいている
 
写真家「むらいさち」さんの本があったので購入いたしました。
 
 
石垣の本屋さんでは見かけなかったので丁度よかった♪
 
冬場はこの本を参考に
 
いままでとは違った写真を撮っていこうかしら?!
 
まずは、陸上で練習してから水中写真にトライだな。
 
はぁ・・・
 
早く天気良くならないかなぁ~。。。
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス