2014年12月5日金曜日

12/5 復活?

今朝も曇り空の石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
着用してる方も多い「腕時計」
 
ワタクシも普段腕時計をつけているのですが
 
ある日突然動かなくなりまして・・・
 
ソーラー充電なので電池切れの可能性は無いし。。。
 
とはいえ、充電不足かな?などと思い
 
太陽の下に長時間置いて見たりしたのですが
 
やっぱり動かず・・・
 
普段海の使用したり過酷な使い方をしているので
 
流石にもう無理か??
 
と諦め、新しい時計(同じ物)を購入しました。
 
で、止まった時計の事はしばらく忘れていたのですが
 
先日ふと古い時計を見てみると。
 
「うっうごいてる?!」
 
しっかりと時を刻んでいるではありませんかっ!
 
しかも、ずっと机の引き出しに入れていて充電されていないはずなのにっ!
 
不思議です。。。
 
ん~新しいの買ったのにぃ~!
 
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス