2014年11月24日月曜日

11/24 名古屋飯

連休も本日で終了ですね。
 
日記担当はマサトです。
 
昨日にひきつづき名古屋編です。
 
残念なことに名古屋城はみれませんでしたが
 
しっかりと気持ちを切り替え
 
夕飯、夕飯♪
 
昨日のブログにも書きましたが
 
名古屋に上陸するのは初めての我々。
 
名古屋の名物の味噌系の食べ物を食してまいりました♪
 
初めての味なので、もしかしたら駄目かも・・・
 
なんて心配もしていましたが
 
なんのなんの♪
 
結構いけるっ!!
 
というより、かなりワタクシ好み♪
 
(見た目は真っ黒だったので、初めはギョッとしましたが(笑))
 
 
定番の手羽先だったりおでんだったり♪
 
あまりにもおいしかったので
 
お酒もすすみ・・・
 
終盤は何を食べたか覚えておりませぬ。。。
 
まぁ、毎度の事です。。。(笑)
 
食べ物が合うって事は旅行において結構重要な事でして、
 
名古屋・・・「また行くリスト」に追加決定♪
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス