2014年11月28日金曜日

11/28 公園

水不足で悩まされている石垣島ですが、
 
昨日待望の大雨が降りまして。。。
 
ちょっとはダムにも水が溜まったかな??
 
日記担当はマサトです。
 
さて、もう何回か帰省時のお話をさせて頂いておりますが
 
今日はワタクシの地元編です。
 
ご存知のように、毎晩のように飲み歩いていたわけですが(笑)
 
平日の昼間は当然のように皆は仕事をしているわけで・・・
 
ワタクシはとっても暇なわけで・・・
 
そうだっ!小学生時分に住んでいた所にいってみよう!
 
と、思いつき
 
昔よく遊んだ公園に行ってみました♪
 
約20年ぶりに訪れたのですが
 
昔遊んだ遊具なんかもそのままあり
 
色々な思い出が浮かんできます。
 
 
ブランコを、めいいっぱい漕いだら1回転出来るんじゃね?と、
 
挑戦して落っこちた事あったなぁ~(痛かったなぁ~)
 
滑り台の上から水をまいて「ウォータースライダー!」などと言って
 
洋服がズタズタになって、怒られたなぁ~
 
危ない遊びもしていたなぁ、などと昔を思い出しながら
 
平日の真昼間にブランコに揺られながらニヤニヤする45歳・・・
 
違った意味で、その時が一番危なかったかも?(笑)
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス