2014年11月26日水曜日

11/26 やぶれかぶれ

日記担当はマサトです。
 
大阪→名古屋と渡り
 
地元の関東に戻ったわけですが
 
当然のように関東でも飲みっぱなし(笑)
 
石垣島と違って毎晩のように
 
最寄の駅より自宅までは歩いて帰るのですが
 
その道すがら、こんなお店がありました
 
 
堕落的な(失礼・・・)な店名と
 
斬新なレイアウト。。。(笑)
 
毎晩どんなお店かしら??などと
 
思いをはせておりましたが
 
結局今回は行く事は出来ず・・・
 
店内とメニューの名前がとっても気になる。。。
 
世の中には色々なお店がありますねぇ~(笑)
 
来年こそはっ!!
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス