2009年9月3日木曜日

バブルバス!?



今日の日記担当はあやこです♪

個人的に好きな「ダイビングのエアーの泡」



シュノーケルで水面にいながらすんごい興奮して追いかけて行きます!!

集団で通ってくれるならさらに大興奮!!

下から上がってきたエアーが割れる瞬間を撮るのが目的ですが、

うまく撮れなかったらその次の楽しみは~~~

バブルバスのように体全体で泡を浴びています(^3^)



ウエットを着ているからなんとな~くでしか、シュワシュワ感を味わえないのが残念です。。。

ただ怖いのが、ダイビングをしている方が

水面を見上げて気づいてしまわないかとちょっぴりドキドキしています。

怪しいではありますからね・・・(^0^;)

一緒に楽しむ方~大募集で~す!!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/