2009年9月19日土曜日

植物はいいね!

日記担当はスズメダイのあやこです♪

観葉植物はなんとか育てられる私。
まぁ~、水さえ欠かさなければ育ってくれるんですがね・・・(-.-;)



この写真の植物も1つの鉢からスクスクと3倍に育ちました。
(写真が暗くてすみません。。。)

水をあげる瞬間やスクスクと育っていること感じる瞬間に
心がホッと和みます。

写真には写っていない1つが窮屈そうなので近々、わけたいと思います。


花の咲く植物を育てたり、家庭菜園で作物を作るのが私の夢!!

我が家はベランダが妙~~~~~に広いのでプランターは置き放題。

なので

いつか!いつかは!!挑戦してみたいで~す♪
お花より食べられる家庭菜園が先になることでしょう(^0^;)


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/