2009年9月22日火曜日

癒し♪

空の色も、雲の形も秋を感じさせる石垣島

本日の日記担当はマサトです。

ダイビング時にはゲストの方を色々なお話しはさせていただくのですが

先日お話ししたゲストの方はなんと音楽関係のお仕事もされている!

という事実が判明!

そのお話しで盛り上がってから数日後。。。

こんな嬉しい物が届きました♪

ジャ~~ン!CDです。



歌い手さんは「Amaria」さん(CDをお送りいただいたKさんの奥様)
アルバム名は「Grace」

CDが届いた日に早速拝聴したのですが・・・

これが良い!!

頂き物だから・・・と言うのは抜きにして!良かったです。

なんというのでしょうか、物凄くリラックス出来るんですよね~♪

うまく表現できないのですが、

仕事抜きでダイビングしているときの感覚に似ているんですよ。。

心身共にリラックスしている感じになれるのです。

今、ジャカジャカした音楽が流行る中
こういうのは良いですね~。

先日、メビウスの子供預かりであやちゃんがこのアルバムを流していたら

お預かりしているお子様が体を左右にゆすりながらこの歌に聞き入っていたそうです。

心地よい音というのは、大人も子供も一緒なんですね♪

しばらくは、このアルバムがメビウスに流れることでしょう。

Amariaさんについて詳しくはこちら

Kさん、素敵な出会いをありがとうございました!応援しています。