2009年9月25日金曜日

夕日

今日の日記担当はあやこです♪

この夏は、夕日が沈む時間帯に買い物に向かうことが多いようで
ちょっと寄り道をしていつもの場所で夕日を見ています。

大自然のきれいな物を見るときは、幸福感に浸り、
真っ赤な夕日を見ながら一人ニヤニヤしていることでしょう(笑)



夕日も18時半くらいに沈むようになり、
日が短くなってきた石垣島です。。。。

日差しはまだまだ強いですよ!


夕日を毎日は見ていないけど、
毎日同じ場所から沈む時間帯に見たり、
これを写真に収め続けたらおもしろいかも。。。
思うのであります♪

いつか!いつかは試みてみたいな~(^-^)

写真は昨日の夕日です。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/


石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/