2009年9月15日火曜日

好きな道

今日の日記担当はあやこです♪

石垣島にお気に入りの道があって
白保を少し過ぎた所から畑側に入っていくとこの道があるのです(^3^)

唯一の目印は、牛小屋。
こんなん、あの道にはたくさんあるからね・・・(+.+;)
詳しい場所は・・・・白保を過ぎたら目印がないので行ってみないとわかりません。。



写真では縮小しているためわかりずらいかもしれませんが、
まっす~~~ぐに伸びて、海までつながっているような錯覚になるこの道。

このアップダウンがまたいい!!

この畑の色と空の海の色!!

いい!!

ず~っとみていても飽きないです(^-^)

しかし、ダンプカーが頻繁に通るので邪魔にならないように
撮るのでゆっくり撮る事も見る事も出来ないのが残念。。。

みなさ~ん、

天気のいい日にはいろんな顔の石垣島を撮ってみよ~う(^0^)

いいロケーションがあったら教えて下さい。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/