2009年9月24日木曜日

ジ~~~ンと

今日の日記担当はあやこです♪

昨日、ダイビングで遊びにきて頂いたYちゃん・Kちゃん。

朝から緊張するお2人でしたが、
黒島の透明度を見てテンションは上昇中~!!


Yちゃんの水面での復習を終えていざ、海の中へ。

Yちゃんが水底に到着した時は、
Yちゃん・Kちゃん・まさとくんと3人でハイタ~~~~~ッチ♪♪♪

手を取り喜び合う姿を見たのは、私は昨日が初めてで
1人「ジ~~ン」ときていました。
目の前でこの姿を見ることができて、
この瞬間に出会うことができて嬉しい、
ホントに嬉しかったのです(^0^)

(余談:まさとくんも「この気持ちを味わっているのかな~」
 なんて思いました。)

その後もYちゃん・Kちゃんが体全体で海を楽しんでいる様子が
伝わってきてご一緒させて頂いて幸せでした~♪

「また行きたい!!」と言ってもらえてなお嬉しい(^-^)

私もブランク脱出ホヤホヤですが、
「ダイビングって楽しいでしょ!!!」と思うのでありました。

Yちゃんの勤める石垣島のTシャツ屋さん「レキオゴーレス」さんのHPでも

このときの様子が書かれていま~す。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/