2009年9月29日火曜日

パワースポット

雨が降ったり止んだり・・・の石垣島です。

今日の日記担当はあやこです♪

天気がいまいちでしたが、
島の色んな穴場を知っているNさん(島在住)に今まで行ったことのない
「ダム&滝ツアー」に連れていってもらいました。

「ここは、パワースポットだね!!!!」

きーちゃんと一緒に癒されてきました(^-^)

石垣島にはこのような場所はたくさんあるけど
なかなか行かないので新鮮でしたよ。




この写真は、「名蔵ダム」

斜面はけっこう斜めだけど、
きーちゃんと足をプルプルさせながら
まっすぐに立っているように見える写真を撮りました。

「早く撮って~~~」と叫んでおります(+.+)

わかりずらいかも知れませんが、
後ろにある建物と傾斜を比較して見てくださいね。

島の事でまだまだ知らないことはたくさんあり、
時間があるときには「新しいこと探し」にでかけようと思います(^-^)

とっても新鮮な1日でした♪♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/