2010年5月12日水曜日

5/12 出航前の楽しみ3

今日も暑くなく寒くもなく過ごしやすい石垣島。

日記担当のマサトです。

GWのダイビングも昨日で終了し

無事故で楽しく終了することが出来ました。

お越しいただいた皆様、いつもHP&ブログを見ていただいている皆様

誠にありがとうございます。感謝感謝のマサト&アヤコです。

さて、昨日の事ですが

いつものように、出航前港にて水面チェックをしていると・・・



おお~~っ!なんじゃこりゃ~。(向かって右が頭です。)

もう殆ど海草・・・ワタクシも2度見してしまいました。。。。

しばらく見ていると、船のロープにシッポをからませ

体を固定し、ユ~ラユラ♪

たぶん「トゲヨウジ」ではないか?と・・・

その後はNさんと、観察観察♪

おじさん2人で、朝からこんな格好で・・・



でも、去年の夏は

これまたおじさん2人で、こうだったから・・・



ちょっと進化しています。。今年は服着てるし・・・

いくつになっても童心に帰れるって、スバラシイですよね♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/