2010年5月2日日曜日

5/2 おそろい

一気に天候が崩れた石垣島。。今日は風が強いです・・・

日記担当のマサトです。

さて、ダイビングする時って水着を着ますよね。

ワタクシなんかは海で働いておりますので、制服?みたいなものです。。

ウェットスーツの下に履いても、ゴワゴワしないものとか

色々こだわりを持って、買ったりしているのですが

昨日からダイビングで遊びに来てくれているゲストの方が

ワタクシと全く同じ水着を着ておられました・・・

何千いや何万種類もあるであろう水着から同じ物を選んでいる。。

なんか不思議な感じ!って言うか、すごい偶然!!

明日は一緒に証拠写真撮らなくっちゃ♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/