2010年5月31日月曜日

5/31 季節物②

時折小雨が降ったりした石垣島。

日記担当のマサトです。

さて、今日も季節ネタでございます。

先ほど、お友達のKちゃん(Tシャツ屋さん「レキオゴーレス」)より

パパイヤを頂きました♪

そこでちょっとパパイヤについてネットで調べて見ると。。。

1966年6月29日生まれ・・・お~食べられるのが解ってから日が浅いのね!

ダンサー・・・踊るの?食べ物が??

本名 鈴木 寛(すずき ひろし)・・・

 ↓

 ↓

 ↓

パパイヤ鈴木さん♪

よかったぁ~ちゃんぷるにしないでっ!

スミマセ~ンくだらなくって・・・

でも、「パパイヤ」で検索したら2件目でヒットですよ!

凄いな!で、ついつい書いちゃいました・・・

で、頂いたのはこちら



立派ですっ!Kちゃんありがとね~♪

このパパイヤは踊らないよね・・・


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/