2011年5月13日金曜日

5/13 久々の再会。


天気は良いものの風がちょっと強めの石垣島。

日記担当のマサトです。

先日の台風1号に合わせて?内地より友達が遊びに来ておりました♪

台風の影響で船を出してのシュノーケルは出来ませんでしたが、

夜は大フィーバー ←死語か??

ワタクシ初体験のダーツBARなんぞにも行ってまいりました。

ダーツって楽しいのね♪

ちょっとはまりそうです・・・

そんなお友達のSちゃんは、千葉の八千代市で美容室を経営しております。

お店の名は「YOTSUBA(ヨツバ)」http://www.yotsuba.tc

なんでも、先日ワタクシも一緒にダイビングをしたことがあるという

M月さんが「YOTSUBA」に来たんだとか。(偶然とはいえすごいなぁ~~)

話は変わりますが、丁度Sちゃんの誕生日が近かったので

メビウスから、心のこもったプレゼントを進呈!



あやちゃんの手作りであります。



毎晩の嵐のような盛り上がりに、台風も近づけなかった石垣島だったのでした♪

Sちゃんをはじめ、A君&Kさん楽しい夜をありがとぉ~~~♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/


石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/