2011年5月7日土曜日

5/7 GW終了。

サンサンと太陽が降り注ぎ、あっつ~~い。

もしかして梅雨明けちゃった?? (笑)

な感じの石垣島。。。

本日の日記担当はマサトです。

ついにGWも終了・・・

あわただしいながらも、楽しく潜って頂いた連休中のダイビング。

なにはともあれ、事故無く皆様にはのんびりしていただけたようで

「ホッ」とすると共に、ワタクシ自身がすごく楽しかったなぁ~。

今回お越しいただいた方、残念ながらこれなかった方

ブログを見て頂いている方。

ありがとうございます!

これから梅雨も明け、石垣のベストシーズンに入ります。

島でのイベントも増えていきますので、楽しさ倍増ですよ♪

楽しみはまだまだこれから!

皆様のお越しをこれからもお待ちしております。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/