2011年5月30日月曜日

5/30 やれば出来るっ!

昨日よりもすっきりと晴れ、まさに台風一過の石垣島。

日記担当はマサトです。

昨日は、ちょっと奮発して夕飯は外食♪だったのですが、

お酒も入っていたのでちょっと盛り上がっていた時に

ふと時計を見ると・・・

9時5分・・・

日曜日・・・夜9:00・・・JIN・・・

今日「JIN」(ドラマです)の日じゃん!!!

しかももう始まってるし!!!

顔を見合わせあたふたする吉村夫婦(笑)

なにを隠そう(別に隠してもいませんが・・・)

毎週楽しみに楽しみに見ているのです。。

さぁ!ここからがすごかった!

注文しようとしていたビールを取り止め。

速攻で清算!

普段だったら10分以上かかる道のりを

5分かからずに走破!

家に着いたのは9時11分。。

すげぇ~、気がついてから6分で家に着いた・・・

やれば出来るんです!ボクたち!

でも・・・次回はもっと違った事に本気だそうね・・・




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/