2011年5月16日月曜日

5/17 なんか良いな♪

朝から梅雨~な感じの石垣島。

日記担当はマサトです。

情報が溢れる現代。。

TVやインターネットでは、色々なニュースが流れています。

ワタクシの個人的な思いかもしれませんが、

どうも悪い&嫌なニュースばかりクローズアップされているような・・・

嫌な世の中だな・・・なんて思うこともしばしばだったりします。

でも、最近流れている「コカ・コーラ」のCMで

「盗む人より献血する人の方が多い。」という文字を目にしました。

色々言葉を並べるより、なぜかスッと「世の中捨てたもんじゃないな。」

なんて思ったりして。。。

と、いつものように単純なワタクシではありますが、

このCM好きだわぁ~。。。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/