2010年1月18日月曜日

「力」

本日も晴天!の石垣島。

日記担当はマサトです。

今日は天気も良いので、石垣島で一番大きな公園

「バンナ公園」に行ってきました。

最近事務仕事が多いので、たまにはこういうのも必要かなぁ、と・・・

沢山の木々に囲まれ、リフレッシュ出来ました♪

花とか木は名前とか全くわからないので

あっ!これ綺麗!!と思えば、べったりへばりつき写真をパチパチ。

時には寝そべりながら、撮ってたりして・・・ちょっと危ない人です。。。

今日はマクロレンズを持って行ったのですが

レンズ越しに見るものって、肉眼とは違った感じに写るので面白いです。

例えば



こんな葉っぱをマクロレンズで撮って見ると



わぉ!

葉脈まで見えたりして、こういうの個人的に好きです。。

色も良いしね♪

いやぁ、やっぱりたまには木は花に囲まれるって大事ですね。

何かは解らないけど「力」をもらった気がします。

海もそうだけど、やっぱり自然ってすごいわぁ。。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/