2010年1月29日金曜日

新年会

朝方降り続いた雨もお昼頃には止み

ようやく太陽(もう夕日の時刻ですが・・・)も出てきた石垣島

本日の日記担当はマサトです。

さて、昨日は「八重山ダイビング協会」の新年会でした。

普段海や港でお会いする諸先輩方や若いスタッフの方々と

楽しくお酒を飲んできました。

こういう機会でもないと、中々話せない方々もいらっしゃるので

非常に有意義で楽しいものでした。

ただ・・・飲みすぎた・・・

朝には「もう若くないんだから」と、あやちゃんに肩を叩かれ

反省しているワタクシでございました。。。

話しは変わって、昨日ブログに書かせていただきました

「減圧症」の症例の件ですが、まとめてみたところ

かなりの文字数になるので

HPの方にアップさせていただきました。

興味があるダイバー方は是非ご覧下さい。

と、言うより読んでください。 ためになるはずですよ。

http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/safety.htm

あっ!ちなみに今日ワタクシは海がないので

昨日は沢山飲んだんですよ。。念のため(笑)



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/