2010年1月26日火曜日

びっくり!!石垣島マラソンの筋肉痛も一段落した模様。。。

本日の日記担当はマサトです。

唐突なお話しですが、カレーライスを作った翌日には

カレーうどんを作る我が家なのですが

なかなかおいしく作れない。。。

蕎麦屋の様な、あのとろみとダシの濃厚さ・・・

色々試してみるのですが難しいものですねぇ。。。

そんな時!(一昨日なのですが・・・)

石垣島マラソンの打ち上げをしている時に

関西からいらっしゃっていたMさんよりいただいた物!

(Mさん!おいしかったです♪ありがとうございました!!)



たかがインスタントとあなどるなかれ!

食べてみてビックリしました。。。

これ!このとろみ&うまみ!!

下手な蕎麦屋さんより格段においしかった!!!

かなり感動ものです♪

自分で出来なかったものが

インスタントで出来てるのはちょっとショックですが・・・

聞いてみると、関西限定らしい。。。

石垣島でも売らないかなぁ。本当においしいです。

スーパーで、もし見かけたら即買いですよ。

通販で売ってたら、買おうかしら?!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/