2010年1月23日土曜日

我が家に光がやってきた♪

どんより曇り空の石垣島。

本日の日記担当はマサトです。

石垣島は田舎だよ。。と思いがちではありますが

去年くらいからインターネットの「ひかり」が使えるようになりました。

そして、ついに一昨日から「メビウス」にも導入♪パチパチパチ。。。

でも。。。ワタクシがプロバイダーさんへの連絡をしていなかったので

一昨日から、ADSLから「ひかり」への切り替えが出来ずネットが使えない状態に・・・

電話するだけで、チャチャッと設定の変更なんかをしてくれるのかと

思っていたのですが、そういう訳ではなかったみたいです。。

昨日は1日ネットが使えずに、ちょっとブルー。。

自分がいかにネットに依存しているかが解った1日でした。


さぁ!明日はいよいよ「石垣島マラソン」

天気は曇りの予報なので、走り易いかな?



はたして、制限時間内にこのフィニッシュラインをくぐれるのか?

あやちゃん共々「完走!」目指して頑張ってきます♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/